遠隔ヒーリングを無料プレゼント中! LINEおともだち登録

☆魔法使いの過去生/本当の自分を生きる☆【W.Sのご感想】

さて、先日行いました

【オンライン】アセンションW.S (Vol.2)
マジカルパワー ~愛の魔法の杖~

おひとりお一人に、チャネリングして浄化した自分専用クリスタルゆめみる宝石
サプライズでは、浄化にもお肌にもバッチリな”エプソムソルト”をプレゼント乙女のトキメキ 
させて頂きました!

みなさんに、喜んでもらえて私も嬉しかったです\(^o^)/

ワーク前半は、
魔法使いや魔女についての講座を行いました。

講座的なことは、予定にはなかったのですが、
前日、天使達からのアドバイスで急遽、24ページの資料を作りました!!

私も、いろんな魔法の使い方スター  
意外と知ってたなぁと思いました。

・・・そして、改めて思ったのは、

現在でも、 

魔法=波動(エネルギー)
魔法の呪文=マントラ、言霊
魔法の使い方=集中、意図する
魔法の杖=ワンド

という感じで、 
単なるファンタジーではないということです。
実は、今でも世界中に「ミステリースクール」がありますし・・・

さて、前半の講座の後は、
参加者さんがご自身のハイヤーセルフに繋がり、
魔法使い(又は、魔女時代)のブロック又は、
トラウマとなっている場面をスクリーンに映し出し、
大天使ミカエルなどと一緒に確認しました。

ヒプノセラピーでも、あまり深い感情や辛い体験がある場合は、
その時に戻るよりも、スクリーンで見るほうが安全だったり、
客観的に見れたりします。

そして、大天使達や、エルモリア、St,ジャーメインと一緒に
カルマ解除を行いました。

後半は、いよいよ魔法使いの時代へ遡り、
どんなところで、どんな”魔法の杖”を使っていたか?
そしてご自身のクリスタルにエネルギーチャージを行いました。

それぞれ、家族や仲間たちにも再開したり、
魔法学校時代を想い出したり、
自分の魂のルーツへ戻ることができました。

カントリーハウス

スピリチュアルが好きだったり、ヒーリングが好き、
クリスタルが好き、魔法の話が好き
ハーブやアロマテラピーが好き

でも、
何故か自信がなかったり、人前に出るのが苦手だったりする方は、
過去生で、魔法使いさん又は、魔女さんだった方が多いですね。

でも、もう好きなことを好きだ~!!と言って
『本当の自分らしく生きる』自由で安全な時代の到来ですよ~流れ星

風の時代 愛の魔法を使っていきましょう飛び出すハート

参加してくださった方から、たくさんのご感想をいただき
ありがとうございましたラブラブ
ご感想の一部をシェアさせていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!