遠隔ヒーリングを無料プレゼント中! LINEおともだち登録

【オンライン講座】なりたい自分になれる☆インナーチャイルドカードセラピスト養成講座

イリス*ヒーリングアカデミー 
スピリチュアルカウンセラーKyokoです。

一昨日は、2回目の牡羊座の新月。

しかも、新月でのレアな金環皆既日食で、
かなりパワフルでしたね!

みんなどんどん大きな夢も叶えて
シフトアップしていきましょうね~乙女のトキメキ

今日は、以前より、お申込み率が高い人気メニューの

インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
【オンライン講座】のご案内ですウインク

インナーチャイルドカードセラピスト養成講座 | イリスヒーリングアカデミー

インナーチャイルドカード

実際に講座を受けられた方は、

レッスンを受けるたびに、不安がなくなる!!
本当にやりたいことが見つかった!!
自分が変わっていける楽しみが増えた!!など、
ポジティブになれたとのお声をたくさん頂いています。

また、最近では、今後の副業札束としても、
学ばれている方も増えております。

既に、レッスンの卒業生からも、

自宅で、自分のペースで仕事ができる!!
好きなことで仕事が出来ていて嬉しい!!
子供と一緒に過ごせる時間もある!!
自分軸でいられるようになって有難い!!
レッスン前だったら、すごく不安だったと思うけど、
インナーチャイルドカードを学んでいて良かった

と、大変、喜ばれています照れ

【オンライン講座】
インナーチャイルドカードセラピスト養成講座では、

傷ついたインナーチャイルドを癒すだけでなく、
ブロックを外したり、潜在意識を書き換えることで、
自分の望みを叶える生き方が出来るようになります!!
キラキラ

『カードの基礎 + インナーチャイルドセッション(セラピー)込み』

なので、カードの使い方を学びながら、
レッスン生のインナーチャイルドの癒しのセッションも
同時に行っていきます。

・カウンセリング
・ヒーリング
・潜在意識のブロック解除
・潜在意識の書き換え
・年齢退行療法
・過去生のブロック解除 etc…

と、内容盛り沢山。

また、他者へのインナーチャイルドの癒しの方法も学べるので、
すぐにセラピストとして、お仕事が出来ます。

インナーチャイルドを癒すセッションを含み、
カードの意味や使い方など、テキスト込みのレッスンですので、

誰でも、カードセッションが出来るようになります。

自分の悩み解決だけでなく、お友達や家族、
また、サロンメニュー追加としてオススメです♪

充実した内容で、
「気付き&癒し&浄化&変容」の過程が

おすましペガサス超スピード乙女のトキメキで行われます!!

い

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


インナーチャイルドカードとは、

カードの絵を見ながらインナーチャイルドと対話をし、
ありのままの自分、子供の頃の純粋さを取り戻すカードです。

インナーチャイルドカード

1枚1枚のカードを見ながら、
あなたのインナーチャイルドの声を受け取り
夢実現に向けて、トラウマやブロックの解放を行っていきます。

難しい手法ではなく、カードを見ながら感じることを話していくだけで、
自然と答えが導き出されていきます。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


今、あなたがうまくいっていないと思うこと、
現実を変えたいことって何ですか?

恋愛? 仕事? 家族関係?
健康? 経済的なこと?


具体的に無くても、、、

・なんとなく生きづらさを感じる
・孤独を感じる
・漠然とした不安がある
・気持ちがモヤモヤする変わりたいけど変われない
・気持ちをわかってもらえなくて不満を感じる
 etc・・・


でも、、、
本当に、その現実を変えたい、
今の現状を変えたいと思っていますか?

そう思ってはいても、
もし、現実がうまくいっていないとすれば、、、
それは、、、

あなたの心の中が、現実をつくっている!!

からなのです!

今、あなたの体験してる現実 = あなたの無意識の想い

引き寄せた結果なんですってΣ(゚д゚;)


私も、以前は

倖せになりたい!!

現実でも、一生懸命努力してるのに、、、
何故?? ということが多々ありましたショボーンあせる

あんなに、色んなことを頑張っていたにも拘わらず、、、


インナーチャイルドのレッスンで、
『無意識の感情』の蓋を開けてみると、、、

そこにいる、私のインナーチャイルドは、、、

・私は、愛される価値がない
・今までも、そうだったし、またそうなると思う
・また、嘘をつかれるのが怖い
・傷つけられたり、裏切られるのが怖い
・お金は、めっちゃ努力して、苦労して手に入れる物。
・○○しなければならない
 etc…

めっちゃ要らない思い込みがいっぱい見つかって、

なんと、自分の『無意識』で、
望まない現実をつくってたことが判明!!あせる

「そりゃ、そんな現実になるわ~!」と自分でもビックリ滝汗


そこで、思い込みやブロックを一緒に見つけてもらい、

速攻、解除してもらいました爆弾爆弾爆弾

”豊かさ、い~っぱい”

愛情も、人間関係も、健康も、

そして、もちろん
お金札束も大事だからこそ、
たくさん受け取って、循環できる私になれるようにラブラブ

という一心で、
インナーチャイルドカードのレッスンを受けて、

たくさんの心の傷を癒し、ブロックを外してもらって、
あれよ、あれよという間に、

”Happy Lifeラブラブを過ごしています照れ

あんなにボロボロの人生だった私が、
倖せになったからこそ、
みんなにも、倖せになって欲しい!!

おすましペガサス魔法の世界みた~い乙女のトキメキという現実を体験しながらの、
レッスンって、なかなかありません。

学ぶだけじゃなくて、セッションしてもらって、
気付けて、癒されて、どんどん夢が叶っていく・・・ラブ

今の現実を是非変えたいと思ってるあなた!!

勇気を出して一歩踏み出してくださいキラキラ


インナーチャイルドカード講座は、
あなたがこれまで以上に
倖せな生き方へと変化していく機会をもたらしますおすましペガサス乙女のトキメキ

  

詳しくは こちらをクリックしてください

インナーチャイルドカードセラピスト養成講座

☆みなさんのご感想⇒レッスン生のお声

お問合せ お申し込みはこちら 
ご予約フォーム

インナーチャイルドカードセラピスト養成講座
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!