遠隔ヒーリングを無料プレゼント中! LINEおともだち登録

【New】スピリチュアルヒーラー養成講座

おはようございます!

 ~ヒーリング・セラピー専門~

イリス*ヒーリングアカデミー kyokoです。

福岡も、梅雨明けして、
早朝から、セミ達が元気に鳴いています(*^^*)

さて、先日より 新しくブログやHP新設したとはいえ、

まあ、新しいことづくしで、
時間がかかっておりますが、、、

ひとつ、ひとつ、丁寧に心を込めて 画像を選んだり、

内容をリニューアルしたりしておりますので、

どうぞ、あたたかく見守っていてくださいね♡


今回のブログも、HPも、まさに天使やマスター達、
宇宙の愛の計らいが満載ですwww

最近の徹夜の割に 

なかなか、進まないと思いきや、

つい先程、天界のみなさんによって、

新しく ひとつの講座がリニューアルされました\(^o^)/

キラキラキラキラ【New】スピリチュアルヒーラー養成講座キラキラキラキラ

そういえば、前回のブログも、

ライトワーカーさんへのメッセージでしたね!

そういうことだったのですね~びっくりキラキラ

どうりで、次のサインが来ないわけだ!!

と、ひとりで納得していますwww

とりあえず、旧HPに載せていますので、

随時、新HPに更新していきますね。

講座の内容は、参加者の方によって、

どんどん追加になるそうですよキラキラ

受講生の方の、

どんな才能が開花されていくのか

楽しみですね~花火

それでは、講座を作るにあたって、

スピリチュアルティチャー達から降りてきた

メッセージといっしょに、ご紹介させて頂きます。

宇宙や、他の惑星からの愛の意識体である存在(ET)、
アセンデッド・マスター、天使、女神、日本、世界の神々たち、

その他さまざまな高次元の存在たちは、
私達に、かたときもなく愛と調和のエネルギーを届けてくれています。

自己の内側にある光に繋がり、全信頼をもって、高次元の存在たちとともに、

この地球のアセンションプロセスに関わる「真実の愛の光」を広げていけるよう、

スピリチュアルガイド・ティーチャーたちと共に、精神性・霊性を高めるプログラムです。

単に、技術向上や、そのときの喜びを感じるだけでなく、
ヒーラーとしての心の在り方についても伝授していきます。

自己成長や魂レベルでの器を広げていくときには、簡単なこと、優しいことだけでなく、

時には厳しいこともあるのですが、

それでも高次元の存在たちは、私達を見放すことはありません。

愛を持って、しっかりと見守っていてくれていることを

信頼していく強さを身につけていただくことで、

より素晴らしいヒーラーとしての成長を祝福してくれています。


・・・そして、風の時代とよばれる 

この新たな時代に生きることを決めて いまここに存在しているみなさん。

この地球に降り立ったスターシード、アースエンジェル、

魂の仲間たちが 自分の使命を担い、

自己の内側の愛の光を点灯させながら、

惑星の仲間たちとの繋がりをいまここに降ろしています。

どうか、開きつつあるその愛の光を放つ無限のパワーを、

この地球に愛と調和をもたらすよう、

ひとりひとりが覚醒していく役割を担う事ができるようにと、心から願っています。

自己成長を望む方に、高次元の存在達とともに、レッスンに励んで頂きたいと思います。

詳細は、こちら → 【New】スピリチュアルヒーラー養成講座

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!