遠隔ヒーリングを無料プレゼント中! LINEおともだち登録

こんな時だからこそ!免疫力を上げるには?

愛と癒しの光と共に、
「お役立ち情報」や、
メルマガ読者さんへの
「特別サービス」などお伝えしていきます。

メルマガ ご登録はこちら

昨日は、レイキ伝授講座でした本

受講してくださった方は、肩凝りや偏頭痛、
その他、持病による体調不良で遠隔レイキヒーリングを受けてくださり、

ヒーリング後は、
「頭痛も治まり、ぐっすり眠れ、翌朝、スッキリ目覚めることが出来た!
と、ビックリされておられましたが、すごく、喜んでくださいました爆  笑


そんな体験から、
ご自身でも「セルフヒーリングが出来るように」と、
レイキ講座を受講されましたウインク

初めての、スピリチュアルな学びとの事でしたが、
講座中は、笑い声が耐えず、楽しい学びの時間ルンルンとなり
レイキの奥深さにも関心されていて、

「レイキは、すごいですね!

また、次回の伝授が、すごく楽しみです(*^^*)」

とおっしゃられていました。


・・・コロナ禍により、今まで以上に、 

”遠隔で行える” 

レイキヒーリングや、レイキ伝授をご希望の方が随分増えております気づき


レイキは、波動をあげたり、癒しのみならず、

===========

免疫力を上げ、
自己治癒力を高めます

===========

また、コロナ感染予防だけでなく、
感染後に、レイキを知ってヒーリングを受けられた方からの

【お喜びの声】

・自宅療養が大切な気付きの時間となりました。
・癒しのエネルギーを直接体験できて有り難かったです。
・入院中でも、とても安心していられました。
・家族も、心穏やかに過ごせました。
・自分への罪悪感がなくなりました。
・家族や周りの人たちがとても親切でした。
・後遺症が辛かったのが、どんどん楽になりました。
・私も、自分や家族だけでなく、周りの人にもヒーリングしたいです。 等々


【レイキ特徴には】

・自己治癒力を活性化できる
・免疫力UP・波動を高める
・心身が癒される
・カルマ、トラウマ解放
・遠くにいる人にもヒーリングが出来る

などなど、他にも沢山ありますが、

心・身体・魂へと
愛と癒しのエネルギーが届きます飛び出すハート

こんな時だからこそ、
自分自身をしっかりレイキのエネルギーで
身も心も守ってもらいたいです。

これからの時代、自分を守り 自分で癒していく・・・

そして、レイキは、周りのみなさんも癒して、
みんなで、幸せになれる素晴らしいアセンションツールですキラキラ

レイキヒーラーさんは、どんどんセルフヒーリングされて
レイキの愛と光で、安心できる世界を広げて下さいねラブラブラブラブラブラブ


心と身体と魂を癒すヒーリングが、できるようになる!キラキラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!