遠隔ヒーリングを無料プレゼント中! LINEおともだち登録

2022年☆ハイヤーセルフからのメッセージ

2022年 2日目は、いかがお過ごしでしょうか?

お正月は、最も日本の文化を感じられる時期でもありますね!

それぞれの地方によって、

おせち料理やお雑煮も違っていて

美味しくて、素敵ですよね~(*^^*)

また、無宗教の方でも、初詣に出向かれて、

神様と心を合わせる。。。

なんて、素晴らしい時期なんでしょう(*^^*)

今年は、まだ帰省出来ない方も、

気持ちは、故郷に向くときでもあり、

お参りに行けなくても、心は神様に向けられる。

でも、お願いだけでなく、

くれぐれも、感謝を忘れないでくださいね!

感謝と共に、

自分自身の意図を確認して、

神様に向けて、宣言する!

意図して、内なる力を発揮するときです!!

さて、本日1月2日は、

みなさんの、ハイヤーセルフから

2022年のメッセージをお届けしますね。

あなたの素晴らしい内なる創造力のパワーを知っていますか?

私や高次元の存在達は、それを知っています。

ですから、外側の世界ではなく、

内側に向けてみてください。

ハートで感じたことを信頼していくのです。

あなたの内側は、私と繋がり、

そして、神々や宇宙とも繋がっているのです。

どうか自分のハートから溢れる愛を信頼して、

あなたの新たな世界を愛で創り上げてください。

それが、あなたには可能なのです。

あなたという、素晴らしいオリジナルの

内なるパワーを発揮することは、

高次元の存在達との光を繋げるコードでもあるのです。

あなたの愛のパワーと、高次元の周波数は等しく、

あなたに、必要なガイダンスをもたらすのです。

また、目にはみえなくても、

確かにあなたに、高次元のサポートをもたらすのです。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

いかがでしたでしょうか?

ハイヤーセルフとは、

自分自身の魂の高次元の部分でもあり、

いつもあなたと共にいて、

輪廻転生しても入れ替わることはありません。

過去生も今生も、未来も

すべてを知っていて、

あなたを1番に応援してくれている

もうひとりの崇高な高次元の自分です。

また、ハイヤーセルフは、

宇宙や神々とも繋がっている高次元の領域なので、

あなた自身の内側に繋がっていくことで、

高次元からの愛のエネルギーを感じたり、

メッセージを受け取ることも可能になります。

また、2022年は、3つも「2」の数字が並んでいる年。

2=内側と外側、男性性と女性性、バランスを取る、

   心の声に従う、自分を信頼する

222=心配を手放し、関わるものすべてに

     必要な神の恩恵が与えられることを信頼する

2+2+2=6 と考えると、

愛、美、個性、調和、真実、成長などなど

5の変容からの6での調和へ

地球人意識→銀河人→宇宙レベルへと・・・。

「今在る物事、自分自身にも感謝して、

ハートで感じること=あなたという個性を発揮して、

更なる輝きを広げることは、

あなたの魂からの使命でもあり、

地球という惑星や宇宙の役にも立っていく」

という年ですね!!

2022年は、あなたと高次元との調和を取り

どうぞ、唯一無二である、

あなたのオリジナリティー(個性)を発揮して、

まずは、あなた自身が輝かしい愛と調和の世界を

体験して、周りにも広げていきましょうね!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【年始営業について】

1月1~3日迄  お正月休み

1月5日(水)~ 通常営業です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!