遠隔ヒーリングを無料プレゼント中! LINEおともだち登録

10/6 天秤座の新月のメッセージ☆バランス・人間関係・インナーチャイルドの癒し

おはようございます!

10月6日(水)本日は、 天秤座の新月です!

新月は、新しいエネルギーが満載ですので、

この素晴らしい新月のエネルギーを使って、

「私は、〇〇になります!」←こうなるイメージ

「私は、〇〇になりました!」←既にそうなったイメージ

そのイメージを持ちながら、

これからの自分のビジョンを明確にして、

宇宙に宣言してくださいね!!

コロナの影響もあって、

未来への意識がはっきりしない・・・という方も多いかと思いますが、

新月のエネルギーは、光に満ち溢れていますので、

ここで、しっかりと、これから、

そして、2022年の自分に向けて、

今から、設定していくことで、

そのような方向へと導かれていくし、

引き寄せられていきます。

そのように、自分の世界を創造していく!!

それは、

宇宙の法則 であり、 

自分の無限の可能性=潜在能力 を持っている!!

ということなのです。

「あなたには、そのような力がある!!」ということを

信頼してくださいね。

そして、私に宇宙から強く届いているメッセージは、

「リセット! リセット!!」

ここから、自分がどうなりたいか? どういきたいか?

自分らしさを感じ、そして、感じたまま 

その感覚(直感)を信じて行動すること!!

そのように、力強く響いています。

また、天秤座の新月は、

・バランス

・コミュニケーション

・人間関係

・インナーチャイルド

などのキーワードからも、

今日の新月は、特に、

自分の内側に入って、深く感じてみること。

外側の世界は、内側の世界の反映ですので、

あなたのインナーチャイルドが、

今、どう感じていて

どう行動したいのか?

何を要求していて、

何を選択していきたいか?

それらを感じるコツは、

思考を止めて、

自分の感覚を信頼する!!

慣れるまでは、難しく感じるかも知れませんが、

ホントは、すごくシンプルで、

ただ、感じることです。

嬉しい or  悲しい

楽しい or  辛い

軽い or 思い

明るい or  暗い

やりたい or  やりたくない

好き or 嫌い

気が乗る or 乗らない 等々…

ただ、シンプルな感情を

頭ではなく、ハートで感じてみる。

そして、感じたままに 

自分のインナーチャイルド(心の中のもう一人の自分)の思いを

受け容れて、認めて、

「うん、分かったよ!」

「よく頑張ったね!」

「偉かったね!」

「辛かったね!」

と、言葉をかけたり、

(心の中でも良いので)

「ホントはね、こうしたいんだ!!」という 

自分の本当の気持ちを、

小さな子供の願いを叶えてあげるように、

自分を愛して、癒してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

そうすることで、必ず ベストタイミングで、

あなたの世界が、愛の世界へと変化していきますよ♪

もし、自分では、ちょっと難しいな・・・

もっと、自分の本心を知りたい・・・

インナーチャイルドのことを知りたい・・・

本気で変わりたい・・・

そのように感じている方は、

10月新月ということで 10名様限定

「イリスのブログを見た!」と言っていただきますと、

インナーチャイルドの癒しセッションを

通常90分 33,000円 → 12,000円 にて

大天使ガブリエルのスピリチュアルティーチャーと共に、

あなたのインナーチャイルドの癒しをお手伝いさせて頂きます♡

詳しくは、こちらまで 

大天使ガブリエルのインナーチャイルドの癒し

みなさんにとって、素敵な新月となりますように☆☆☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!