遠隔ヒーリングを無料プレゼント中! LINEおともだち登録

水瓶座の新月パワーで大改革のチャンスを!!

今日から 2月がスタート!!

しかも、水瓶座の新月という
素敵な始まりですねキラキラ


ちょうど、そんな素敵な日に、
新しいメルマガのスタートですルンルン


愛と癒しの光と共に、
「お役立ち情報」や、
メルマガ読者さんへの
「特別サービス」などお伝えしていきます。


どうぞ、宜しくお願い致しますラブラブ

さて、今日は

===========
2月1日(火)14:47
水瓶座の新月「大改革のチャンス」
===========

について書いてみました。


あなたは、

・滞っている現状を大きく変化させたい
・今までの古い価値観を手放したい
・斬新でオリジナリティ溢れたアイデアが欲しい
・SNSやIT関連で仕事を成功させたい
・フリーランスになって自由に働きたい

・好きなときに好きな場所で働きたい
・お互いを理解し合えるパートナーが欲しい

・意識を高め合える仲間が欲しい etc…


そんなお悩みはありませんか??


「頑張っているのに、なかなか成果が出ない」

「自分らしさが分からない」

「もっと、自由に自己表現したい」

「好きなことをしたいのに、出来ないでいる」


そんな願いが叶わない日々が続くと、
本当に辛くなって、元気もなくなってしまいますよねアセアセ

私も同じような思いを沢山してきたので、
辛い人の気持ちが、すごく分かります。


そんな、あなたのお悩み解決を

「革新的に打破する!!」


その秘訣は・・・

「水瓶座の新月のエネルギーを活用する」
ということです!


今回の水瓶座の新月は、

【改革のチャンス到来!!】


世間の荒波に飲み込まれそうだった方も、
水瓶座新月のエネルギーを意識していくことで、

意識の波動が共鳴して、

新たなチャンスや、人とのご縁、
斬新的なひらめきや、直感が冴えてきますキラキラ


また、古い固定観念を手放すにも、うってつけウインク


直面する問題が、困難であるほど
新しいアイデアや、

今迄とは違ったやり方を取り入れることで


大きく背中を押してくれる   

「大チャンスです!!」新月の活用法


ひとり静かな時間を取って、
水瓶座の新月のエネルギーが
虹の光となって降り注いでいるイメージをしながら、
新しい自分の姿を思い浮かべる

・自由に好きな仲間たちと一緒に、喜びに溢れている
・今迄の自分とは違ったポジティブな側面が溢れている
・楽しみながら、仕事が捗っている
・心にも時間にも余裕が持てている et…


ニコニコ、ニヤ~っとするくらい(笑)

イメージが出来たら、OK!

あとは、全てを宇宙に委ねましょう!!←ここが大事!!


もし、イメージが苦手な人は、

理想の人や、芸能人、憧れる人などの

写真や映像を見たり、

「私は水瓶座の新月のエネルギーで
〇〇さんのように、自由に個性的な魅力を引き出し
自分らしく輝き、周りの人と、
喜びをシェアしている!!」

(もしくは、しています!!)


という感じで、

完了形で断言する文章を書いてみたり、

声に出して、
何回も言ってみましょう!!


予祝パワーも兼ね、
書くことや、言霊パワーで
潜在意識の書き換えとなり


より一層、水瓶座の新月のエネルギーが活性化しますよキラキラ


ぜひ、活用してみてくださいねウインク


新月パワーで、あなたが喜びに満ち溢れますように・・・ラブラブ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!