遠隔ヒーリングを無料プレゼント中! LINEおともだち登録

8/8 ライオンズゲート☆シリウスライジング☆聖なるイニシエーション

2021年 8月8日 獅子座の新月を迎えます。

そして、宇宙の大イベント

「ライオンズゲート」がMAXの日ですね!!

しかも、


ライオンズゲート+獅子座の新月+一粒万倍日 

というトリプルラッキーデー!!!

宇宙と波動が合っている人は、
新月・満月の情報を知らなくても、
自然と、その月のエネルギーに合った行動になっていますね!

そもそも、ライオンズゲートとは・・・

ライオンズゲート=直訳すると「獅子座の守る扉」のことですが、

この扉とは、宇宙と地球を繋いでいる扉(ゲート)のことです。

8月8日に最大限に開くと言われるライオンズゲート。


それは、占星術での牡牛座、獅子座、蟹座、水瓶座の15度の位置に、

太陽が入ると、宇宙と地球との間にあるゲートが開かれて、

宇宙からの高次元のエネルギーが降り注ぐと考えられてきました。

毎年、8月8日前後に起きる 宇宙の特別な天体配置

地球・オリオンベルト・シリウスの3つの天体が一直線に並ぶことで、ゲートが開かれる。


そのとき、獅子座に位置するゲートであるため、
「ライオンズゲート」と呼ばれるようになりました。


普段は、閉じている宇宙と地球を繋ぐ扉が開くことで、

「宇宙からのエネルギーが、地球にたっぷりと降りてくる」のです。

また、それによって、新しい意識や成長、変容、拡大、豊かさ、覚醒を促すエネルギーが地球に降り注がれます。


また、古代エジプトや、マや文明では、
新しいサイクルの始まりとして祝う「惑星の新年」があり、

マヤ暦では、7月25日 時間を外した日

7月26日 新年スタート ライオンズゲートの始まり。

この7月26日~少しずつ開き始め、8月12日までの期間、
ライオンズゲートが開きます。

その期間中で、1番大きくゲートが開くのが

8月8日となります。

ライオンズゲートとシリウス

ライオンズゲートは、恒星シリウスが、太陽と共に昇ることで豊作をもたらす
ナイル川の氾濫によって始まります。

イシス=シリウスの女神です。

イシス神殿は、シリウスの出没方向に合わせて設計されています。

数千年もの間、夜明けの太陽と共に輝くシリウスが、「シリウスライジング」
エジプトではナイルの氾濫を知らせるサインで、五穀豊穣のお知らせとされていました。

「シリウス・ライジング」またの名を「ヒライアカル・ライジング」

heliacal (太陽の近く/太陽に関連する) 
Rising (上昇)

ライオンズゲートの始まりの日は、シリウスライジングの日です。

そして、8/8は、ライオンズゲートが頂点となる日です。

シリウスとレムリア

また、シリウスとレムリアは、繋がっていますので、

シリウス出身の魂のヒーラーさんも多いのも納得ですね!

ちょうど、先日「ライタリアン・ゲートウェイ™」の伝授の時、

シリウスのヒーリングが、レムリアのヒーリングの元になっていたり、

また、現在の多くのヒーリングがレムリアで行われていた

ヒーリングにも繋がっていることを教えて頂きました。

8/8は、シリウス/レムリア意識にも繋がってみることで、

無意識であっても、特にヒーラー魂を持つ方は、エネルギーに共鳴して、

必要なエネルギーや、個性=才能が開くサポートを得られるでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!