遠隔ヒーリングを無料プレゼント中! LINEおともだち登録

8月のメッセージ☆大天使ミカエル

あなたの中にある想いを信頼して下さい

強く、強く、
その想いを信念とすることは、

あなたの内側、外側
そして、宇宙へと繋がっていきます。


それは、光のベクトルとして放たれ、

潜在意識、あなたが生きる世界、
高次元の世界といった三方向への
トリニティとなって

あなたの生きる世界を
創造していきます。


常に愛をベースにして
選択することで、

愛と光の存在達と繋がり
共同創造することが可能となるのです。

例え、あなたが無意識であったとしても。


あなたをサポートする天使や
高次元の存在達が、
あなたの愛の意識に引き寄せられます。

また、意識的にそれを行なっていくことで、
あなたの想い、祈り、意識は、
光となって、私たちは、それをキャッチするので、

すぐさま、あなたの元へと
エネルギー(光)として、
降りたっていきます。

あなたが気付かなくても、
ちゃんと、そうなるのです。


ただし、ひとつだけ
注意があります。

あまりに、分かりたい(視たい、感じたい等)と思う程に、
エゴとなって、余計に分かりづらくなってしまうので、

シンプルに
「ただ、そうなる。」

と、信頼すること。


分かりたい=分からない自分を

より強調し、具現化してしまいますので、

どうか、愛と信頼の意識でいて下さい。


あなたの純粋な想い、
クリアなエネルギーは、

あなたが思っている以上に
偉大なる力(創造のパワー)を
持っていることを忘れないように。



もしも、他のことで、
気付きを得たいときには、
静かさの中に答えがあるので、

出来るだけ可能な限り、
あなたの時間を作ることは、

あなたにとって、
最も有効的な答えとなって
現れてくるでしょう。

例え、それが自分の想像していたものと違っていても、

あなたが感じた感覚が
後に、自分にとっても必要なことであり、
周りにとっても、必要なことであることが分かってくるでしょう。




未来を怖れず、自分の内なる力を信頼して!

あなたの今日、明日、
そして未来を創るのは、
他の誰でもなく、

あなた自身なのです。

自らの生きる世界を、
愛と喜びの光に満ちた世界へ
移行する光の道は、

あなたの内側から放たれていくのです。


さあ、私達と共に
あなたの、愛の世界を
顕現化していきましょう。


私は、あなたを愛しています。

        大天使ミカエル  2021.8.1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!